スポンサーリンク

ポッドキャストでHR/HM関連の事について喋った配信を列挙してみた

プロフィールには書いてあるのですが、趣味でポッドキャストの配信をしています。

本ブログに関連する話題だけを喋っているワケじゃないものの、HR/HMに関連するテーマを語っている配信もあるので、ちょっとピックアップしてみました。

本ブログを訪れてくださった、HR/HMリスナーの皆様には楽しんでいただけるんじゃないかなあ、という期待を胸にオススメしてみたいと思います。

第046界【音楽】BURRN!(OCT2018)でダベる


第058界【音楽】タワーレコード


第059界【イベント】ダウンロード・フェスティバル・ジャパン 2019


第062界【イベント】ダウンロード・フェスティバル・ジャパン 2019を振り返る 


第073界【音楽】BABYMETAL 3rdアルバム「METAL GALAXY」と、しーさんのオススメ


第085界【音楽】スリーピースバンドの魅力


第088界【追悼】EDDIE VAN HALEN 1945-2020 STORY


最後に

あまりに古過ぎるものは省きましたが、思ったよりHR/HM関連の事を喋ってなかったなあという印象でした。

おっさんのHR/HMに対する愛情が駄々洩れしている様はしっかり表現されていると思うので、同じ趣味を持つ同士諸氏にとっては、ニヤニヤ出来るコンテンツかもしれません。

宜しければ、その他の界もお楽しみくださいませ。■■